スポンサーサイト

--年--月--日

みそっかすボンバー

2009年06月24日

Zzz...(-ω-`
やっくんの殴りプリとPD4Fでペア狩りしてきたんだが、
サンドマンとかが使えるから沸いてもなんとかなりやすいんだけど、
さすがにSB喰らっての即死だけはどないしようもないですな(ノд`)

「金欠なんだ」って知り合いにいうと、「アリスC出たんじゃないの?」って言われます。
欲しいものからどうでも良いものまでいろいろと買い漁ってもうスッカラカンさ!
RJCパックの装備も深淵兜と花カチュ以外は買いました。

ヘルモは鷹師で使ってるんだけど、
弓ダメは鷹を飛ばすためだけの意味しかないので低ダメだろうがお構いなし。
だから、ATK-20ってデメリットなんて元よりどうでもいいわけで・・・
たかがATK-20差し出しただけで鷹が飛ぶ飛ぶ!マジで神装備です。

普段は身内と狩りにいくときに組めれば出すという感じで、
どちらかというと受身な感じでしか狩りすることはないんだけど、
身内に声かけて鷹師と組んでくれないか誘ってみたり、
臨時でプリさん拾ったり久々に積極的に鷹師で遊びまわりました。

基本的に今までペア狩りはほとんどなくて、
大体が前衛とプリとのトリオばかりだったのでペア狩り自体が新鮮で面白かった。
そして、噂通り真紅の薔薇の「一定確率でしおバラドロップ」は超低確率だった!
かなりの数の敵を倒したはずなのに未だに1本も出ないなんて・・・
ま、鷹師だから下段LUK+1ってだけでも良い装備だけどさ。
Comment
No title
こんばんはー
バラのドロップ率は0,1%のようです。
身内では監獄に行くWIZ系やスリパでハッケーするモンクなどに装備させている人が多いと思いました。
コメサンクス。
ばんわです。
ドロップ率0.1%でしたか。
出ればラッキー程度ですね。

ま、下段装備の選択肢がDEFを増やすかギャングのATK+5、巻物のMATK+1%、くわえた魚くらいなので選択肢が増えただけでもありがたいですね。
見た目も悪くないですし、見た目だけでつけててもありかも(´ω`)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

