
--年--月--日

月と甲羅

2009年06月25日
ネカフェからしかイン出来ない編み吉が1.5倍期間だからかほぼ毎日出没してますw
やたら張り切ってハムの育成頑張ってる。
しかも、転生したい理由がネタ路線まっしぐらなキャラ作成ってところが編み吉らしい。

昨日の記事でも書いてるとおり久しぶりに鷹師で遊びまくって思ったんだけど、
鷹師ってどっちかっていうとネタよりに見られるけど、弱いと思ったことは一度もない。
むしろヘルモつけてASPD上がってやたら鷹が飛び続けてくれるのを見て強いとさえ・・・

そして、殴りでもくもくとソロ狩りしてる編み吉のハムを誘ってペア狩りしてみたんだ。
無駄にTUEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
Lv10の差があるとはいえ型が違うだけでこんなに違いが出るとはな。
いや、分かってたけど分かってたけど・・・
ま、強ければ楽しいとは限らないし弱いからこその楽しさってのもたくさんあるけどな。

そんなわけで今日はテコンの話。
ノビは落ちても拾われないと嘆いている編み吉をやっくんが拉致。
私もちょうど3rd垢が動かせる状態だったのでテコンで参加。
殴りプリ、ノビ、テコンでPD4Fへ狩りしてきました。

もともと破格の経験値を持ってるアヌがわんさか沸くPD4Fで、
1.5倍期間中なので70・80台のキャラは成長早いですな。
皆Lvが1つ上がってたと思います。

テコンミッションのターゲットがレイドアチャだったので、
ソロでも狩れないことはないけれど、
ぼるちんとGさんが居たのでせっかくだからトリオで騎士団で一緒に遊んでもらった。

もう既にランカー状態のテコンなのでポイントを貯めるメリットは一切ないんだけど、
もともとミッション自体がランカー目的ではなくソロやPT狩りのネタだったので、
今後も3rd垢課金中のときにはちまちまミッションで遊ぶと思います。

ま、いずれはLv90までは育ててあげたい。
HPが3倍に増えるのはやっぱり魅力的だしねー。
とはいえ3rd垢は1DAYでのスポット課金だし、のんびりでいいけれどね。
目標にするならまずはLv85の狂気ポのためだ!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

