
--年--月--日

Over My Head

2009年06月26日

PTMを生贄にエルを召還!
墓地に送ったPTMの数だけエルを召還できる。って状態になった(・ω・)

リフ夫婦と春香とのカルテットで騎士団行ったんだけど、
このときの狩りでとうとう騎士のJOBがカンスト!
欲しい槍スキルは全て取り終わってるので、遊び用のACと2HQに振って完成。

SSが1枚も残ってなかったんだけど、MEプリもJOBがカンストしました。
BASEもちょうど80なので70~80台でのPT狩りにはもってこいのLvでござる。
3rd垢の月課金は今後いつするかわからないので、
スピリンはよくMEを動かすぼるちんに貸し出して有効活用してもらってます。

もともとPT用に支援が出来るプリが欲しいって感じのほうが強いし、
MEでソロする気がないので、
仮にスピリンがなくてもPTでの補助火力程度としては十分な威力が出るしね。
臨時でPD4Fに行ったけど、焼ききれないのはアヌビスくらいだったし。
支援としてPTについていってたので、
もともとMEは沸いたときの雑魚散らしにしか使ってなかった。

とにもかくにも騎士のJOBカンストと違って、
MEはSWのLvが7になったので嬉しかったです(´ω`)
あれ?DEX型なのにSWってこんな遅かったっけ?って思ってたんだけど、
7以上じゃないと詠唱時間長いことをすっかり忘れてましたw

Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

