
--年--月--日

落陽ピカレスク

2009年06月30日
やっと水風土スタナを手に入れました。火はまだですが・・・
全部1.2Mで手に入ったのですが、中でも風と土は強い名声スタナなのでかなりお得。
普段露店に並べてくれてる製造さんのは4Mとかするので正直高すぎて(ノд`)
属性鈍器は+7ソドメで各種揃えてあるだけにお手頃価格じゃないと手が出せない。
必要の無くなった属性ソドメはBSに渡すとします。
もともとスタナで揃えてた属性鈍器をBS用にソドメに買い直したわけですしねー。

せっかく手に入れたので使わないともったいない。
水はミノ狩りで使うと思うので風か土を使おうと思ったんだけど、
土武器使う狩場なんて鳥人間かカビくらいしか思いつかぬ!

ってわけで、風スタナ持ってちょっと氷D2Fで狩りしにいってきた。
というよりソロ狩場として篭り始めた(・ω・)
クリダメが通常ダメの2倍近く出る敵ばかりなので、
アクセだけでもコボ死ブロ2個つけてクリ率ちょいと上げて狩りしてます。

私は氷Dで狩りいくことがほとんど無いし、
行ってもエスマが一番多かったくらいなので知らなかったんだけど、
ゲイズティって地味に硬いんだな・・・
悪魔MOBだったはずだからデモンベインの効果が効いてるはずなのに、
スノウアーより通常ダメ出ないほど硬いとは思わなかった。

スノウアーC出たらどうしようか・・・
1枚くらいは自分用に使うのもいいなと思うんだけど、
10Mとかするから売って他のものを買ったほうがいい気がするのは確か。
まー、まずは出てから考えろって話。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

