スポンサーサイト

--年--月--日

シロマからスノウアーC

2009年07月03日
金ロドで新劇場版EVA序を観ました。
最初は単に懐かしいから観てただけなんだけど、
ただのTV総集編映画っぽくて観るの止めかけたさ。
実際、サキエル?最初の使途戦までは海の色が赤いくらいでほぼTVと一緒だし。
話進むに連れてTV版とは異なる設定や展開がいろいろ出てきて面白くなってきた。

EVAは面白いと思うけど、何でここまで人気があるのかは正直わからん。
EVAやる前にAKIRAとか攻殻機動隊とかもっと名作いっぱいあると思うんだがね。
ま、EVA放送は人気故に・・・の一言なんだろうな。局も視聴率稼ぎたいだろうしw

そんなわけでROの話。
殴りプリがソロで氷D2Fでちまちま狩りしはじめたんですが、
スノウアーやタイタンと交戦中に1匹のシロマが黙々とアイテム拾いしてたんだ。
倒すと氷心臓と共にカードが!
普通に考えたらシロマCだろうけど、まさかのスノウアーCが(´ω`)

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!

「俺が倒したシロマからカードが出たと思ったら、
 氷D2Fに存在しないはずのウィレスのカードが出てたんだ」

な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・

見間違えたとか寝ぼけていたとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


・・・ (・ω・`


誰だよ!こんな悪戯しやがったヤツヽ(`д´)ノウワァァァァァン!!
せっかく氷Dでの狩り楽しくやってたのにテンションガタ落ちしたさ。
しかもゴミcとはいえ滅多に見ないある意味レアカードってのがまたなんとも複雑。
くそ・・俺が一体何したってんだよ・・・・こんなのあんまりだぜ!


∴  ←ここにいる
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

