スポンサーサイト

--年--月--日

歌謡サスペンス激情

2009年07月04日
今日は新劇場版EVA破を観にいく予定だったんですが、
誘ってきた友人が急用出来たらしく日曜に持ち越し。
なんかいつもこんな展開多い気がするのはきっと気のせいじゃないと思う。
そんなわけで夜に時間が出来たので、祭りを覗きに。

エチゼンクラゲって食べれるらしいぜ!
今回は1年ぶりのパンツ集め。

ただ今日は春香が発光式するということだったわけですよ。
ただぼるちんが来ないと始めないって感じだったので、
いつ来るか分からないから最初から祭りは雑談しにいく程度のつもりだった。

そして、ゲフェ溜まり場に5人ほど知り合いが集まったので祭りのほうは途中退場。
なかなかぼるちんがインしないので抜きで発光式するかって流れになり、
そこでガロさんがメールでぼるちんに連絡を取って分かったこと。

最近ぼるちん体調悪かったんだけど、肺炎こじらして点滴中。このまま入院らしい。
ナンテコッタイ!体調良くなるどころか悪化しすぎだぜ!
とにかく早く元気になってくださいませよ。

こんな感じでぼるちんが数日中にROにイン出来そうにもない感じなので、
その場に居た皆で発光式。
といっても、枝で発光ではなくて詩人クエの報酬で発光。
発光おめでとさんですよ。

枝で発光式をしなかったため、わりとあっさりと発光式は終了。
とはいえ祭りのほうのイベントは終わってそうでしたが、
せっかくなので30分間パンツ集めを一人でやってみた。
結果は2個だったよ。

聖堂前に戻ってみると、祭り解散。その後の雑談タイムに入ってました。
ココさんがパンツ神だったようだけど、何個手に入れたのかは聞いてないから分からん。
この後、だらだら3時くらいまで雑談してたのかのー。
私は2時半くらいから風呂行ってて戻ってきたら皆居なくなってた(・ω・)

今回は中途半端な参加だったけど、
ずっと用事や遊びで参加出来てなかったので雑談だけでも楽しかったよ。
もともと今日だって本当なら映画観にいってて参加出来なかったわけだしのー。
次回はフルで参加出来るか果たして・・・
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

