
--年--月--日

DejaVu

2009年07月06日

またシロマからカードが・・・
でも、何故か嬉しいと思わない。あれ?何でだろう?この展開ってこの間・・・・・

うん、分かってた。
シロマからスノウアーカード?そんなありえない夢はもう見てないし、
シロマがシロマカード落とすなんてことすらもう考えてない。

たぶんこの狩場で狩りしてる人は私以外にも何かゴミc拾ってるんでしょうねー。
シロマを倒してるかどうかはわかりませんが。
スリッパcが出たってことは錐使って狩りしてるアサあたりが犯人くさいな。
氷D3Fでも錐使ってるだろうし。

もうこんな悪戯のある狩場なんて嫌だ。
俺は旅に出るぞー!

でも、狩場から戻って露店を見て回っていたらなんとウィレスc買取してる人が!
もう倉庫の肥やしになってるナイルローズにでも刺したろうかと思ってたので、
お小遣い稼ぎになった(´ω`)
というわけで、誰かスリッパcも買取お願いします。むしろタダであげるけどね!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

