スポンサーサイト

--年--月--日

太刀魚のはさみ焼き定食

2009年07月08日
化物語がなかなか面白い。いや、まだ1話だから面白いというのは早いけど・・・
映像面のセンスが凄すぎる。
絶望先生やマリホリのような感じの演出だけど、なんかやたら力入ってる気がする。
ま、この手の演出方法は人によって好き嫌いはっきりしそうだけどなー。

ついに念願の火スタナを手に入れたぞー!これで4色スタナコンプリート。
早速トール2Fで使い出したんだけど、
スタナに統一されたことでSCが1つで済むようになったのだけど、
もともとバトルモード使いの私は装備変更用SCが4つあるので特にメリットにならず。

むしろ火武器と水武器のSCが分かれていたほうが持ち替えはスムーズだったかな。
水武器に持ち替えたつもりが火武器に持ち替えて、
カホやインプを殴ってしまうという統一されてなかったときには無かったミスが増えた。
すぐ気づいて持ち替えるから大したことではないとはいえ・・・

そうそう。今日は私以外に狩りしている人を発見しましたよ。
アサが一人頑張ってたんだけど、さすがにインプからは逃げてたようです。
とはいえ、やっぱり一番多い訪問者はクエスト中の人達ですねー。
後は3Fへ狩りしにいくPTの人達。

クエしてるっぽい人がきていたら、
クエMAPへのWPがある付近にいるインプをさりげなく駆除してるんですが、
さすがにサラと弓ガディの鉄壁防衛をどうにかしてあげることは私には無理!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

