
--年--月--日

ポーション!

2006年03月06日
もうすぐFF12が発売されますね
個人的に興味があるのはゲームよりポーション!
ポーション
これ!
3月からCMもしてるから知ってる人も多いと思う
FFをやったことがある人ならちょっとは飲んでみたくならない?
発売日がとうとう明日に迫りました
バイト前にでもコンビニよって買って飲んでみますw
一応、中身はこんな感じらしいです
『10種類のハーブを配合し、独特な風味を生み出すとともに、
 神秘的なイメージを持たせたという。
 このほか、ローヤルゼリーとプロポリスを配合し・・・(略)』
ハーブって聞くとハーブティーくらいしか味が想像できない(=w=
ま、飲んでみればいいですね
明日が微妙に楽しみです!

無印良品行ってゴム見つけたw
文房具くらいしか買いに行ったこと無かったからちょいビックリ!
ここって何でも売ってんのな
冷蔵庫とかも置いてたwwwww
Comment
ポカリとかアクエリアスぽい味がしそうな予感。
期待させて激不味だったら瓶を本社に投げましょうそうしましょう。

とりあえずHP100しか回復しないのに500円も600円もするらしいじゃないですか。
なんて高いんだ。
俺もポカリとかスポーツ飲料ちっくな味な気がするw
ハーブ配合ってあたりで好き嫌いわかれそうだよねw

CMやたら魔法でダメ食らってるけど
HP100しか回復してないのがわろたw
飲んだ、
思い切っきし栄養ドリンクやね・・
まぁビンはとあえずとっとく方向で・・

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

