スポンサーサイト

--年--月--日

Moon Letter

2009年07月12日

観劇ありがとうございました。そして、おつかれさまでした。
今回の来客はかなり少ないほうだったと思いますが、
特にいつもと変わらぬ土曜日だったと思うので、
強いていえば5年ぶりの新作ドラクエ9をやってる人が多いんじゃないかと予想。
いや、マジでRO自体の接続率がいつもよりだいぶ少なかったし。

今回の演劇は私も参加したんですが、見事に赤点です。
今回の演劇はあまり動きのないものだった上に、
私の役はホントに動きようがないって感じだったのもあるんですが、
それなのに結構ミス多かったです。

序盤、何故かコピペ機能がうまくいかなくなり妙な動きを連発。
そっちのほうに戸惑いながら慌ててたら立ち位置前に出すぎたり・・・
演劇始まる前に食べたフルーチェの所為か軽く腹痛と格闘してたり(自業自得)

まぁ、観てくれた人がどう思ったかは別としても個人的にはダメダメでした。
SFさんとこの演劇でうまいなーって思って観てたのとかも何一つ役立ってませんw
自分でダメダメ言ってはいますが、それは人に観てもらうならという視点での話。
本人はミスも含めて楽しく演劇やらせてもらいました。

うたかたの次の公演予定はメッセンジャーの最終章ですね。
私もリアル都合がつく限りは参加の予定です。
第2部でやらせていただいたジェフが出てくるとか出てこないとか・・・

最後に改めて、
ドラクエ9やりたくてウズウズしているなか観劇を優先してくれてありがとうございました。
皆ドラクエ9購入者前提かy
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

