スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異世界探訪

2009年07月15日

ウィルさんと異世界フィールドで遊んできた。
さすがにFLEE300越えてるだけあって被弾が少ないウィルさんだけど、
鬼ATKMOBばかりなので盾が持てない上にヒュッケでDEFも下がってるのもあって、
1発が無茶苦茶痛いから気は抜けない感じだった。

ユニコーンみたいなMOBがHP満タンまで回復するスキルを高頻度使う上に、
なんと詠唱妨害も出来ないようなので左側のフィールドで一番厄介な敵だったかな。
沈黙もどちらかといえば、かかりづらくて倒すのが一番苦戦した。
ノンアクMOBなのが救い。アクティブMOBだったら驚異的に面倒な相手だった。

右側のMAPでは最後には全滅してしまった(ノд`)
でかい虫がASPD遅めとはいえ、
BOSS以外では一番の高ATKと95%必要FLEEの高さなのでホントに怖かった。

ガンバンも使ってくるからSWもかき消されるし、
さすがのウィルさんも3匹目が来ると被弾しやすくなるから、
SWがガンバンに消される→ボコボコと数発入って瞬殺と言う流れになってしまった・・・

それなりに沈黙がかかりやすいとはいえ、
LDにもディレイがあるしヒールなどに徹する状態になってしまったらどないしようもorz
私の支援はヘタレってのもありますが、
うまく立ち回ればなかなか面白い狩場だなと思いました。

あとは最近ちょこちょこと梅子やつっきのギルドの人達と遊んでもらってて、
異世界でも一緒に遊んできました。
沸いたときとかはかなりハードでしたが面白かった。

狩りのこととは別に楽しいことばかりではありませんでしたが、
自業自得なことなのでしょうがない感じです。
私の悪い部分がモロに出ちゃったかな。
でも、相手の反応が私が同じ状況なら取る反応にとても近いため気持ちが凄く分かる。

私は良い部分を延ばすことよりも、
悪い部分を見つけてそれを改善出来るように心がけるほうが好きなタイプなので、
今後は同じようなことが起こらないように気をつけないとなって感じです。
とはいえ、前向きに考えつつも正直凹む部分があるのも本音だったり・・・

誰かから受けた不快なこととかは愚痴ったりすることも出来ますが、
自業自得なことって捌け口が見つかりませんよね。逆ギレするわけにもいかないしw
というわけ、「何やってんだよ、俺」って感情をスリッパにぶつけてたんですが・・・

こういうテンションが下がってるようなときにこれはないだろう。なんという追い討ち!
これこそ「何やってんだよ、俺」って思った瞬間だったw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« 狂気乱舞 | HOME | Ash Vacuume »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。