スポンサーサイト

--年--月--日

狂気乱舞

2009年07月16日
やっくんがOMDへ遊びにいくということで、
Lv30~80の制限があるから3rd垢に1DAY課金してついていったんだけど、
内容はETのように狩り重視というよりイベント重視な感じだった。
でも、最後が「え?これで終わり?」みたいな中途半端な感じだったのが残念。

そんなわけで3rd垢が動かせる状態になったので、
テコンが狂気ポ飲めるようになればいいなーと、ソロの狩場決めのためミッション!
そして、そこで初めて気づくことになる事実。

前回ソロ狩りに少し飽きて南で落ちてたプリさんとニブルで遊んだのが最後なんだけど、
そのときはミッションの次のタゲ確認をしていなかったのですが、
タゲがジビットだったらしく53%溜まってた!ジビットだったから良かったのものの・・・

とはいえ、PT狩りはミッションクリアしたいがためにやるつもりはあまりないので、
ニブルは無視して今回はPD4Fへ行ってきました。
ニブルならそのうち南で落ちてるプリさんとか拾ったときに行けるでしょうしね
PD4Fはやはり激沸きしてもぼるちんのMEが無双するので、安定感は凄かったです。

PD4Fで気づいた変化はアヌビスの移動速度がちょっと遅くなってたこと。
トレイン対策なのかな?

この後、異世界パッチで配置変更などがあった狩場に行ってみることになり騎士団へ。
騎士団1,2F・FD4,5F・アイン炭坑2F・ゲフェニア1~4F・監獄1Fが変更あったらしい。
とりあえず、騎士団は目に見えてわかるくらいMOBの数が全体的に増えてた。

そのせいなのかどうかは分からないけど、
狩りしにきている人達が普段以上にたくさん居ました。
一番数が増えたMOBはレイドらしいけど、このオチですよ。アチャ子めー!
しかも1時間の狩りで2枚出るという笑えない悲惨さ・・・

PT狩りで遊んだおかげもあってもう少しでLvUPしそうなところまできていたんだけど、
日付は変わり課金切れ。鯖ればアウトという状態に・・・
狂気ポ飲めるようになるのはまた次回までお預けになりそうなそのとき!

魔王モロク討伐が行われているという情報を頂き、無事に皮を剥ぐことが出来ました。
クエの経験値報酬でLvが上がり、ついに狂気ポが飲めるようになったぜ!
でも、その後すぐに鯖缶して狂気乱舞するのは結局次回に持ち越しという件。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

