
--年--月--日

でろでろでろでろでーでん

2009年07月29日
お気の毒ですが、冒険の書は消えてしまいました。
最近のゆとりゲーマーにあの恐怖を体験させてあげたい(・ω・)
09072901.jpg
ROのお話。
とりあえず、男垢の月課金をしてインしてみたら頭装備グラが壁グラ貫通しててわろたw
あと言われるまで全然気づいてなかったんだけど、
キャラスロ6つ目が開放されてたんだのー。
AGIバランス鳥が作ってみたかったので、そのうち作るでよ!
今日のところはROはインしただけでした。眠い。もう寝る。明日の朝遊ぼう・・・
Comment
(´□`)日記さぼり~

呪いの音楽嫌いで(ファミコン)カセットに衝撃加えた後のドラクエⅢを起動する時は必ず耳を塞いでいた懐かしき小学生の記憶…

やっべ、歳がバレる(隠してないけど)
コメサンクス。
あるある。
一度カセット刺したらクリアするまで引っこ抜かなかったwww

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

