
--年--月--日

Bleed the Freak

2009年07月31日
今日の晩御飯の買出しにスーパー行ったら偶然にも半額弁当を目にする。
半額弁当って響きがもうベン・トーしか思い浮かばないwww
久しぶりに新巻情報を調べてみたら、
ちょうど1週間前に新巻が出ていたようなので明日買ってくるぜ!楽しみー(・ω・)

今日はなんとな~くレアが出るような気がした。
レア出そうな気がしたからといって実際にレアが出るかなんてわからないけど、
少なくともこの予感が見事的中した場合スリッパ狩ってたら悲しい気持ちになるのは確実。

レア品を露店で捌いてお金にするのもいいけれど、
せっかくだから自分が欲しいものをゲットしにいこうってことで候補は属性服カード。
火・水・風・闇の中だと火と風が高いのでどちらかにしようと思ったけど、
さすがにドケビ乱獲は・・・・ってことで、パサナ狩りになったわけ。

実はパサナの95%必要FLEEが220前後必要だと思ってたので、
パサナがメインとなるSD5Fはちょっとしんどくなるかなーって思ってた。
調べてみるとFLEE220くらい必要なのは黒蛇のほうでパサナは200手前でOK!
ずっと黒蛇の95%必要FLEEをパサナと勘違いしてたっぽい(・ω・`;

そうと分かれば特に心配要素もなくなったので狩りへ!
Dクリスパイクが完成してからというもののクリ重視装備でばっかり遊んでて、
属性や特化武器あんまり使ってない。武器選びに困らなくて楽だがw

「白ダメはミスと同じ」でしたっけ。
Dクリスパイクやコボ死ブロなどの実装で、
中LUKでもクリ率100%越えが可能になり常時クリで狩りも夢じゃなくなって、
この言葉の意味が真に分かるようになった気がする。

ちなみにカードは出なかったけれど、ミミックから紫箱が出るという奇跡が起こった。
レアが出そうな予感は一応当たったことになるのかな?

あとね。
殴りプリとは関係ないけど、6つ目のスロットに新キャラ誕生したヽ(´ー`)ノ
武器面のこともあるから積極的に育てる気はないけれど、
3rd垢と違って月課金する可能性がかなり高い2nd垢だからダラダラでちょうどいい。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

