スポンサーサイト

--年--月--日

気まぐれな天気予報

2009年08月01日
最近、天気が不安定すぎる。
晴れてたので出かけようと思ってたら急に土砂降り。止んでまた晴れる。そして、土sy(ry
しょうがないので、出かけるかどうかは天気を伺いつつRO。

イリュさんとこーちゃんとトリオで、先月の配置変更後行ってないということで騎士団へ。
こーちゃんが居るときはSPのことは考えなくていいのが凄い助かる。
「SP頂戴」って言わなくても適度なタイミングでSP交換してくれるから、
SPゲージが真っ赤になること自体がまず無いしね(`・ω・´)
イリュさんがスティ頑張ってくれてたけど、今回はエルが不作だったのが残念(・ω・`

ポイントラリー4ポイント溜まったので、コモドバカンスセット貰えた(`・ω・´)
気づいたら増殖した。
きゅべがペコLKで使ったときのインパクトは凄かったw

ROじゃない話。
16時頃はまたスッカリ晴れてたんだけど、
お昼前後の天気の急転っぷりを見てると当てにならない・・・
でも、降ったら降ったでどうにでもなれだ!ってことで出かけた(・ω・)

とりあえず、適当にぶらついたあと映画観てきた。今回は一人旅。
最近よくCMで見かけるディズニー映画のボルトってやつね。
なんか3D版ってのがあったんだけど、普通の字幕版を観た。
月並みだけど、面白かったよ。ディズニーらしい子供も大人も観て楽しめる内容だった。
そんでもって主題歌が結構良かった。なんか凄く優しい暖かい感じの歌。

しかし、3D版って一体どんななんだろう。
やっぱり変な眼鏡かけてみると映像が飛び出すようなやつなのかな?
もしそうなら目が悪い人でコンタクトではなく眼鏡派の人は一体どうすればw

今日はPL花火大会の日だったので帰ってくるときにチラホラ見えた。
大和川沿いの人の集まりが凄かったけど、天気悪いせいか曇ってて微妙だった。
でも、私マンションの5階に住んでるんだけど障害物も無く絶景だった!
毎年このときだけ5階に住んでて良かったと思うw

再びROの話。
さすがにずっと花火見続けるほど粋な人間でもないのと眠くなってきたので、
家に戻るみると時計が22時半。10~15分くらい先に進んでる大雑把な時計なんだがw
殴りアコプリ祭りのことを思い出す。

とりあえず、プロ聖堂前に行ってみたが眠い眠い。驚きの眠さZzz...(-ω-`
ときどき意識飛んでたのでカクンカクンなってたし、
自分に自己紹介振られてピタッと頭の回転ストップしたしな、ヘヘヘヽ(´ω`)ノ
そんな感じだったから狩りには参加せずに大人しく寝ました。
今回の狩場はゴツミノだったよいよいよいよいっと!
祭りの様子が知りたい人は他の人のところをチェックするでござる。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

