スポンサーサイト

--年--月--日

化物語

2009年08月04日
化物語がなかなか面白いので原作も読んでみたんだけど、
なかなか面白かった。
確かにこの作品をアニメ化するにはシャフトは適任だと思った。
会話主体で動きの少ない作品だけにね。
だからこそアニメ化してほしくないという人が居ても不思議じゃないとも思った。

シャフトのあの演出は好き嫌いは分かれやすいだろうけど、
逆に一般的な作りだったら映像的には何の面白みもなかったと思うし、
この作品のアニメ化はやっぱりシャフトとの相性はドンピシャだな。

あとドラマCDの佰物語も聞いたが、これもなかなか面白かった。
原作読んでから聞いてるのでキャラ像とかは違和感なかったけど、
アニメだけしか見てない人が聞いたら、
暦の変態っぷりがいっきに進行してて笑えると思うw

まだアニメに出てきてないキャラの声も特に違和感はなかったけど、
忍の声だけはウザイし個人的になんかイメージと違う。
その忍がタイトル読みするのでウザイウザイ・・・平野ウz
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« 緑化計画 | HOME | POWER SCALE »

