
--年--月--日

キノコ畑

2009年08月06日

大きな種をいくら育ててもスポアにしか育たず、
博士からは「群れていればってまた違った種族に・・・」って言われてたのですが、
どうやら1つの畑に5人以上が一緒にスポアを育てないとダメらしく、
知り合い含めて5人なんとか集まったので、
いざ挑戦してみたら最終的に畑1つがまるまるキノコで埋まった!

そして、スポアからポイズンスポアに進化。
どうせなら育てた植物が最後にはペットに出来るとかあれば楽しかったのになー。
育て甲斐もあるってもんだし。

植物育成などの遊びがROには無かったので楽しいけれど、
やっぱり現状のROのシステムで出来る範囲で工夫したものなので、
単調になりやすく、やや面倒くさいのが難点だけどね。

ちなみに育てていると肥料や水などの違いで称号がつくようなので、
私はこの期間中に勇者系植物をコンプしてやるつもりです!
特に意味はない上に夏限定イベントなので苦労するだけ無駄になるだけだけどねw

PFCチャージ率100%・植物図鑑コンプくらいしか明確な目的が特に見当たらないけど、
こういう違った遊び方もしてないと、
そもそもPFC100%や図鑑コンプすら達成する前に飽きちゃいそうw
Comment
携帯モバイルのレンタルアイテムの重量のせいで転生出来ずにやる気がしぼみました。倉庫に預けられないのにあの天使のアホが身も心もゼロにしないとダメとか融通効かんし…
コメサンクス。
南無いな。
レンタル装備って通常のものより性能強化されてるけど、期間限定のわりにはそれほど大した性能アップされてなかったっけか。

てか、そもそも何でレンタル装備なんか持ってるのかが謎。
編み吉の狩りって基本鳥人間篭りじゃろう?
鳥人間で使ってる装備なんか?
ま、使いもしないレンタル装備受け取ってる意味なんてないし鳥人間用の弓かあたりか。
ま、レンタル装備何があるのか覚えてないけどw
DEX合わせる為に携帯モバイルのメダル余ってるからニングロ買わずにグローブR(DEX+4)を借りてた…が矢りんごにサインのが攻撃力が上なのに気付き放置して忘れてた(´・ω・`)
コメサンクス。
あー、武器以外の装備とかもあるのか。

しかし、1週間したら消滅する装備なのに箱開けたキャラでしか使えない装備移動不可能とは融通の利かない課金アイテムじゃのう・・・

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

