
--年--月--日

all over the destruct

2009年08月10日
婆園用にマミー鈍器は完成してたんだけど、
完成したその日に商標権がジョンダに移ってしまい時計B3F直通が無くなった。
ペノ池突っ切って婆園行くのも有りだけど、面倒だから次の商標カプラまで保留。

保留している間に+10Q人特化ロッドを100kという破格の安さで購入(`・ω・´)
そして、商標権はカプラへ。これは婆園に行くしかっ!

杖で殴るのは久しぶり。闇ロッド使ってニブルで遊んでた時以来だなー。
鈍器とは違うこのポコポコ感がなんかいいね(´ω`)

もちろん杖はメイス修練の効果が乗らないので、
与ダメの高さは比べて見てないから言い切れはしないけど、
経験上+10Qサイズ特化メイス>+10Q種族特化ロッドだとは思う。

んで、JKもマミー武器作ったおかげで問題なし!
基本テレポにところどころ徒歩で索敵してるけど、マグニかけなくてもSP9割以上維持。
どうせSP余ってるくらいならMBクリップ持ってきて狩りしてもいいなと思った。

ついでにいうと、このとき本当の最強の敵がこのウィスパーさんだった。
ノビで来るときは当たり前のように属性武器持ってきてたのにスッカリ忘れてた・・・
おかげで攻撃当てれない。HL撃っても1ダメしか出ないから最強の敵に!

ま、どの狩場行くにしても常に聖水20~30個は所持しているおかげで助かったけど、
武器の持ち替えを行う狩場だけにアスペ使うのはちょっと勿体無いわなー。
なので、ウィスパー用にもMBクリップは有りだなと思った。

ミストルはクリ特化にアスペかけてシバいて倒す。スマートには倒せないけどな。
オーガは倒そうとするのはかなり危険そうだ。
どうせレアなんて出やしないから倒すメリットがあんまり無いし、
お金稼ぎに来てるのに回復剤食べながら倒してもなー。本末転倒だw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

