
--年--月--日

白一色

2009年08月16日
お盆は地元に変えることもなく寝正月ならぬ寝お盆状態。
土曜と日曜にナイトミュージアム2とサマーウォーズをそれぞれ鑑賞してきた以外、
家に引き篭ってました!暑いのやだー(・д・)

ノビ育成頑張る宣言出た直後なのでRO三昧やっていたのかというとそうでもなく、
傷物語と偽物語上巻をちまちまと読みふけっておりました。
TVはずっと高校野球つけたまま、ROは緑化イベントの植物栽培だけしてました。

緑化計画は公式ブログにて追加情報が出たことでやる気が復活したんだけど、
とうとうまだ見ぬ最後の1匹エルダーウィローを栽培に成功し、
スレに報告したら見事に燃え尽きた(´д`)
そもそもそのスレ自体過疎化進んできてたけどね・・・
あとは図鑑コンプに夢を抱いてみたけれど、ステムワーム作りが鬼門だしな・・・
そうこうしている間に他のスレ住人の方が図鑑コンプ報告!
結果、図鑑コンプ特典無し!俺の旅はここで終点を迎えたようだ。

とりあえず、お盆中に一番スゲー!って思ったこと。
アタック25が凄かった!
放送開始から通算12人目のパーフェクト賞を達成した人が現れた!ボード白一色www
2000年代に入ってからは初のパーフェクト賞らしく、
さらにそれをやってのけたのが高校生!
おまけに高校生のパーフェクト賞自体今回が初の快挙とのこと!

熱いといえば高校野球が熱い時期ですが、
こちらもまた違うベクトルで熱かった。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

