スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのこのホイル包み焼きハンバーグ

2009年08月18日
夏は、夏らしく、夏じみた事をしないといけないの!
なんて某アニメの某キャラクターが8週に渡って言ってた台詞を思い出した。

とうとうポイントラリー21ポイント目が溜まったんだけど・・・
うん、なんでたれ猫(白)なのかが分からないよ。

2ポイントで古く青い箱 1個。これは最初の景品みたいな感じでOK。
4ポイントでコモドバカンスセット 6個。水着姿になるんだから夏って感じだよな。
7ポイントでレベル7料理(ランダム) 5個。RO7周年だからって言ってたので、まぁOK。
14ポイントで野球帽 1個。夏で野球といえば高校野球!全然OK。

そして、21ポイントでたれ猫(白) 1個。
いやいやいや!いきなり「白猫は幸せの証」なんて言われても唐突過ぎるよ。
黒猫は不吉の象徴なのはよく聞く話だけど、
だからって白猫は幸せというのは私は今回初めて聞いたよ。
確かに白色はそういった意味合いが強い色ではあるけれど・・・

この夏イチバン「夏らしい」イベントがやって参りました!
小さな頃、誰もが体験した夏休みの「ラジオ体操」。
毎日コツコツと通ってスタンプを貯め、
記念品をもらう「ワクワク感」をもう一度味わってみませんか?


最後の最後で全くもって夏らしくも何ともない記念品でした。
ワクワク感とやらを見事に裏切ってくれた。
ぶっちゃけ花火くれるとかしてくれたほうが、よっぽど夏らしくて良かったよ!
Comment
題名と本文が繋がらないんだが…どうやって題名決めてるんだ(゜Д゜)?
コメサンクス。
何を今更・・・適当に決まっとろう。
多いのは食べ物と曲名だ。
曲名に関してはかなり渋いとこついてることが多いから気づく人も少ないことが多いじゃろうな。

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。