スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回クリアコプリ座談会 in Freya

2009年08月22日

いきなりお疲れ様から入る第4回クリアコプリ座談会 in Freya!
残ってたSSの最初の1枚が座談会が一段落したこのタイミングってのもなんというか・・・
このあと、アルベにてSSを撮影。

お疲れ様でした。楽しかったです。出来れば万全の状態で参加したかったです。

というのも、夏風邪がどうにもこうにもかなり荒ぶってましてね。
夕方くらいに薬飲んでギリギリまで寝てたんですが、ぶっちゃけかなりキテたのが本音w
ブログの更新頻度見ても分かると思うけど、
ゲームやるなら基本ROって感じの生活してますが、それも何を置いてもリアル優先。

いくら1年ぶりのイベントとはいえ無理してまで参加する気はないんだけど、
薬飲んで3時間爆睡して起きたところなので意外と気分爽快だったのよ。
これはいける!って思ってたんだけど、
狩場について狩り始めた途端眠くなることよろしく、座談会現場で徐々に体調悪化w
たぶん風邪薬の効果が切れちゃったせいなのかもしれないのと、
あとは本調子じゃないのにディスプレイ見続けるってのはあんまり良くはないのかな。

ログ取りのお手伝いを引き受けていなければ、わりとあっさり落ちてたと思います。
体調悪くて無理そうなら最初から他の人に頼めば良かったわけですし、
いけると判断してログ取りはじめた以上は最後までやり遂げなければね(`・ω・´)
用事ならともかく自己管理出来てない上に途中でほおり出すとか意地でも出来んよね。

そういえば、夏に風邪ひくのなんて人生初ですわ。冬にかかるより普通にキツイ・・・
熱っぽいのとかは全然耐えれるんだけど、
ディスプレイ見てると軽く吐き気ぽい感覚になるのが正直一番キツかったんだけどね。
たぶん座談会中に中の人がこんな格闘してた人もそうは居ないだろうなw

と、と、と、と、と。

ここまでの文章だけだと体調悪いのを無理して参加してたせいで、
辛かっただけみたいになっちゃうので改めて言葉にしておきますが、
いろんな意見が聞けて楽しかったです!
月並みな感想ですが、他に言いようもないw

かなりキテたとか大袈裟っぽいけど、
SS撮りに行く前のお疲れコール時に体温計ったら39度1分だったからね・・・
体温計って見るとくじけそうだったから、最後まで計らなかったのは正解だったw
3,4時間前に風邪薬飲んだばかりじゃまだ早いと思って飲まなかったのは失敗。

考えてみたら座談会終了時はもう6時間は経ってるわけだから、
風邪薬の効果なんて綺麗サッパリ無くなってて当たり前やなw
この後、再び風邪薬飲んであとテンションが違うギアに入って、
二次会の雑談ではちょこちょこだべってた。

もちろん風邪薬がすぐ効くはずもないのでしんどかったけど、
もうここまできたら最後までログ取りきってやんよ!の精神で頑張ったぜ(`・ω・´)

そして、この記事書いてる今現在。
眠気を我慢するとあるライン越えると逆に目が覚めるなんてのはあるけれど、
そんな感じでしんどいのに無理して起きてたせいか、今度は全然寝付けない(TωT)
風邪薬のおかげで熱こそ下がったけど、目がギンギンに冴えてるぜ!


ログはUPしてもいいんだけど、
名前晒していいのかどうかわからないから止めときます。
まとめみたいな感じのは、他の人に任せるよ。

今回の件から私が得るべき教訓は、病人は無理せず寝とけということだ。
Comment
No title
そんな病状だったのか!!
言ってくれれば、ログ取り変わったのに…
新型インフルとかじゃないのか?医者に掛かった方がいいじゃないのか??

そんな体調なのに、ご苦労様でした。
No title
そんな状態でログ取得お願いしてしまい申し訳ないです;
なんだかいただいた時点でログが整理されててびっくりしました。ほんと、助かりましたー
コメサンクス。
コメ返し遅れてすまんです。心配かけてすまんです。

記事に書いたけど、
体調管理出来てなかったことと「大丈夫」だと判断しちゃったことは全て自分のミスなんで自業自得ですよ。
それに時間が経つにつれて悪化してきてたから、
最初の自己紹介のあたりはわりと問題なかったですしのー。
ただ熱がやたら高かったので、真面目に新型インフルかとビビったw


管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。