スポンサーサイト

--年--月--日

デラックス海苔弁当

2009年08月24日
夏風邪完治したぞー!
変にだるくて夏バテかな?って思い出したあたりには、
既にかかってただろうから治るまで6日か。ま、ヤバかったのは土日だけだけど。

あと高校野球決勝戦が熱かったね。
中京が43年ぶり史上最多の7度目の優勝ってのも凄いけど、
日本文理のあの9回表最後の追い上げはヤバかったw
私が応援してたのは日本文理だったので少し残念でした。
最後のライナーも悪い当たりではなかったように思うし、
もう少し高めに飛んでくれてたら抜けてたんじゃないかなーと。

やっぱり高校野球は面白いわ。
野球詳しくない人間の視点から言わせてもらえば、プロよりよっぽど面白い。
細かい技術とかそんなもん分からないしねw
出し惜しみせずに常に本気なところが観ていて応援したくなる。

それはそうと今日からラグくじがまた始まったようで、このカエル王子がすごく欲しい!
何これ超可愛いくね?
OK大丈夫!俺の感性は人と若干ズレてるとこがあるのは十分自覚してる(`・ω・´)
性能的には微妙なのとC賞らしいからそこそこお手頃価格で手に入れれるかな。

そういえば、最近よく見かけるこのCMすごく和むんだけど!
お婆ちゃん可愛すぎだろ!
てか、この息子さんの声がホットペッパーの人にしか聞こえないのは私だけ?w
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

