スポンサーサイト

--年--月--日

Standing by... Complete!!

2009年08月25日
遅刻ギリギリな時間で急いでるときにピンポ~ン!
訪問販売の類ならブチキレてでも追い返す気でいたら、
アマゾンからROコンプリートサウンドトラックが届いた(・д・)
仕事が速いのは悪いことではないんだが、夕方以降の時間帯指定無視かよ!
てか、発売日1日前だし!
昨日家賃振込みに行くときに一緒にお金卸してきてなかったら、
可哀想なことに財布の中に4千円しか入ってなくて払えなかったぞ!あぶねー!

帰宅してしてからMP3化しながら適当にTV見つつヒリヒリしつつ・・・
何故ヒリヒリしてたのかというと仕事で昼間に屋外での作業があったんだけど、
外に居た時間は2時間程度だったと思うんだが、腕が見事にポッキー状態。
こんだけ見事に日焼けしたのは久しぶりだわ。

そんで、たった今ROのBGMを音質良いCDのほうのに差し替え作業完了。
音質なんてよほど悪いもの以外は、
一定以上からは大音量で聞くかヘッドフォンで聞くかしなけりゃ違いは分からんけどね。
ま、せっかくだし一部除いてトラック順どおりだったから差し替え楽だったしw

私の中ではフェイ街・天津関係・ニブル谷のBGMは鉄壁だわ(`・ω・´)
わりと最近のほうのBGMだとベインスフィールドに使われてる曲が個人的に好き。
あと異世界の草原側のBGMも好き。
改めて聞いてみるとROのBGM良いの多いわ。
Comment
No title
私も買ったよー。
ROのBGMは好きです。

ヘッドフォンで聴くと、今まで聞いたことなかった音が聴けて面白い!
でもアユタヤ2Fを聴くと大変だった追い込みを思い出してもにゃーんって感じになるw
コメサンクス。
くりこだっ!
くり。露店でならよく見かけるけど、動いてるところには全然出会えないくりこだっ!

俺もサントラで初めて聞いたBGMも多かったよ。
ほぼ行くことのないようなMAPのBGMとかそう聞く機会ないもんねw

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

