
--年--月--日

カエル王子

2009年08月26日

カエル王子買った(`・ω・´)
買ったはいいけど、
どのキャラに装備させようかと思案するもやはり昔からほぼ固定装備となってて、
いわばそのキャラのトレードマーク装備になってしまってると、
別の装備に変更というのはなかなか・・・

ってことで、6スロ目に作ったノビに装備させようとしたら「ノビ以外」装備だった!
性能が取り立てて良い装備でもないのに、
最近の課金関係で入手できる装備にしてはノビ以外というのは少し珍しいかも。

もともとスロットだけでも埋めておこうと作ったノビなので、
楽に転職出来る剣士に転職しにいったら谷底に落ちまくりで萎えた(´・ω・`)
落ちて迷って脱出出来なくなったので、落ちるとリログで対応してた。
今まで剣士は数回育てたことがあるけど、谷底に落ちたのは初めてだった。
サクッと転職しようとガンガン勢いで進んでたのが悪いんだけど・・・

そんなわけで結局マジに転職しました。
男垢も女垢も6スロ目に何作るのか決めかねてるんだよなー。
男垢はAGIバランス型予定の鳥作ってたんだけど、ある事情で今お亡くなりに。
メイン垢で2キャラも余裕が出来ちゃったら3rd垢動かすことも減るだろうけど。
1垢に1キャラだけとなると、何作るかやっぱ悩むー。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

