
--年--月--日

Solid State Heat Beat

2009年08月28日
なんやかんやと女垢のこと書いてないので今日のネタ。
お盆終わったあたりで月課金してたんですが、
スパノビでゴラ帽ゲットするまでネペンテス狩りに篭る予定が
あっさり出てしまったためノビ育てようと思ってたら夏風邪でダウン(´・ω・`)

風邪治ってからはメイン狩場の婆園へ行って魔女砂貯めに勤しんでおりまする。
お婆ちゃんからカードのプレゼントがあったり(・ω・)
久しぶりだとレア運が上がるというのは案外本当なのかもしれない。

お婆ちゃんからのプレゼントを使って、ついに念願の闇ブリーフ完成。
Sブリーフのストックがもう1個手に入ったので次は火服かな。
火服さえ作れば水服の下位互換で使えるし、そのあとはポル服目標で。

とりあえず、完成した闇服を試しにPD4Fへ行ってきた。
闇SSと属性攻撃を防げるようになるとはいえ、
アヌ相手にMHP1400程度で狩りが出来るのかどうかってところですな。

結論からいうと問題なく狩りが出来た。そもそも低HPでの狩りには慣れてるしなw
ランニングセットの効果で95%回避が達成出来てるのはやっぱり大きい。
むしろ闇SSなどを防げるおかげで魚の消耗がだいぶ抑えれたの良い(`・ω・´)

ま、このときは通りすがりの方々がたくさん辻支援くださったので、
かなりスムーズに狩りが出来てました。ありがたいことですじゃ(・ω・)
意外と横湧きも少なくて十分対処出来てたので面白かった。

ただ最後は1時間経過してまだ魚が残ってたので、
もうちょっと遊ぼうと思ってHSP飲んだ直後にオシリスが突進してきてアボン!
PD4Fにはまだ10回ほどしか狩りしにきてないけど、
アヌのSBで即死する以外はいつもオシリスに轢かれてる気がするぜ。


それはそうと今はアルベ夏祭りのおかげで各街やダンジョンへの行き来が楽なので、
この機会にいろいろなところ巡るチャンスだ。
PD4F行くのにも直通使っちゃったぜ(`・ω・´)

ま、婆園でお金を貯めながらちょこちょこ他の狩場へ遊びに行くスタイルで、
のんびりとやっていきますかのー。
今年はなんだかんだと男垢と3rd垢が主体になってたので、
ノビ育てる機会も無かったから今年残りはず~っと基本的にノビオンラインになりそう。

そうなると問題は一つ。お金が溜まりにくくなること。
そのくせちょっとLv高めの狩場に行くと消耗が半端ないからなー。
スパノビでメイド喫茶でアリス虐めて一攫千金を夢みてみよう!
メイド喫茶のほうは時間湧きだからノビ育てながら、ちょこちょこ狩りにいけばいいしね。
タナのほうで狩りするとスパノビオンラインになってしまうだろうし・・・

なんていうか「出来の悪い子ほど可愛い」っていうけれど、
別に出来が悪いというわけではないが弱くて育つのが遅い子ほど可愛いもんさね。
ノビは究極的に癒しキャラだしな(´ω`)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

