スポンサーサイト

--年--月--日

今日誕生日やん!

2006年03月08日
エロバトンの回答をネタでいこうか真面目にいこうか迷った挙句
笑い取ろうとするとコケるので真面目に書きました
こんばんは!今日3月8日が誕生日らしいカリスです(´ー`)

もう21年もだらだら生きてるのか・・・
これからもだらだらやっていくのだろうか・・・
ん~、それは困りますね
ちょっとでも頼りになる男になりたいもんです

そうそう!
ポーション・・・まだ飲んでませんorz
なんとなく期待を裏切ってくれる普通な味だというのだけは
想像できるんですw
昼間もちょこちょこ出かけてたんだけど
結局コンビニ寄り忘れましたorz
期間限定かどうかはわからないけど
まだ発売されたばっかなのでそのうち飲めればいいな、と。

あと妹の部屋入った瞬間、デジカメで激写されました
入った瞬間フラッシュきたからなんか焦ったw
まぁ、それがどうしたって話なんですけど
せっきーがエインⅡがまだあった頃になんか写メ送れとか
どうのこうの言ってたのをふと思い出したんでw
そのうちブログにでも載っけっかどうか考え中・・・
あのときの携帯、カメラついてなかったんだよねorz
せっきーにだけ送るのならメッセとかでいいんだけども
せっきーメッセにいねぇ!('д`)
なので、管理人プロフでも作るついでに爆弾仕込みます(*´ω`*)

別にリアル素顔隠してるわけじゃないし
イケメンでも何でもないただのおっさんなんで
RO内での俺のイメージのようなものが出来上がっちゃってる人は
見ないほうがいいかもしれませんね
何かを期待して見ちゃうと痛い目みますのでご注意を!
Comment
誕生日おめでとう!!
今年も生き抜いてッ(=w=
誕生日おめでと~♪
今年もよろしく~(違!?
お誕生日おめでとー!
今年もツッコミ担当で!(ぇ
やぁ人生の先輩。 お誕生日おめでとう。
誕生日というのはまた一つ寿命が縮まった証拠。
めでたく思うよ(何

とりあえず俺からのお祝いに、エロバトンは華麗にスルーしておくから、遠慮なく受け取ってくれ(だから何
皆ありがとね!
免許更新の手続きしに行ってなきゃ
誕生日忘れてたけどねw

鈴蘭>
這いつくばって生きていきます。

からすん>
からすん!ブログ作れ!てか、あったら教えろ!

桜丼>
早朝ザナっちが何かを期待してたコメントくれたよw

ヴィト君>
お祝いにダンボールくだs(ぁw
|д゜)つ[おめでと]
|彡サッ
こっそり観察 アナタのブログ(・∀・)
見られてたΣ(´ー`;=;´ー`)!?
こっちも見てるけど(*ノωノ)
OMEDETO!
ONAKASUITA!
エロエロバトンでエロエロエロ。
ARIGATO!
ホントとんでもないバトンだったゼ!
21ですって・・・
周囲に年下が増えていく焦りがジリジリ身を焦がす今日この頃。
チキショーオメデトウ(;ω;)

えー、かりすさんにもしたっけ?
私じゃなくてベリさんじゃない?
一緒になってよく煽ってましたけど(´・ω・`)
そして貰った写真を横流しして貰ってました。
こないだDちんのを貰ったのでお礼に横流ししました。
ぎぶあんどていく(´・ω・`)
ほら、俺の携帯カメラついてない古いのだったからorz
「送るにも送れん」の一言で終わったと思うw

ま、この間デジカメで取られたやつは
顔アップじゃないしうつむき気味だから曖昧だけどねw
とりあえず
デジカメとPC繋ぐケーブルが見つからないらしいです・・・
おそばせながら?おめでとうー。
昨日見たのにコメント書いたつもりで書き忘れ(´・ω・)
あるある探検隊!あるある探検隊!!
ありがとぅ
かりすちゃん!言ってよーw
遅ればせながら、オメデトウございますv
一個↑かぁ~…オニーサンだね!

因みにバトンクリア済み、しかしサバが重くて未UP。
UPるなってことかぁぁぁ!w
UPデキマスタ(・д・*)
誕生日おめでとう
遅くなってすみません・・・

一応、生きてますよ・・・生物学上はね・・・人間学上ではどうかなぁ・・・
リシャちゃん>
答えちゃったのか・・・
スルーしてくれて良かったのにorz
BDプレゼントマジメになんか考えときます(´ω`)

アトロさん>
とりあえず、生きてて良かった(・ω・´)
㍉㌣ィ㌔!!

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

