
--年--月--日

投票

2009年08月30日
早起きしてたんで朝一で投票してきた。もちろん無記名。
帰ってきてからシンケンジャー観始めてたら、
きゅべに「投票いけよー」と言われたが余計なお世話だしw

そもそも「行けよ」と言われたから行くような人間は投票なんてしなくていい。
政治に関心がある人は言われなくても行くものだ。
当日が無理でも期日前投票だって可能なんだしな。

そんな私は政治には一切興味なし。
だからよく知りもしない選挙期間だけいいこと言って媚びへつらって、
選挙カーで名前ばっかり連呼してるただの騒音でしかない奴等の誰かに、
1票入れる気なんてぶっちゃけありえない。

だからって投票しないというのも無責任なので、
無記名投票と言う形で意思表示って感じですかいの。
ま、無記名投票する人にもいろいろ考えがあると思うけど私はこういう感じ。
なんだかんだと毎回無記名投票が恒例になってるわ。
あー、1回だけ投票行ってない年あるw


選挙なんてどうでもいいんだけど、そんなことよりシンケンジャーが面白すぎる!
デカレンジャー以来の個人的大ヒット中だ。
しかし、ディケイドは微妙だった。TV最終回の酷さは最高級!
12月公開の映画に持ち越しの最終回ってどうなのよ・・・さすがに酷すぎるぜw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

