スポンサーサイト

--年--月--日

悦楽カメリア

2009年09月01日
RWC2009のイメージソングをJAM Projectが歌うんだってね。
これはちょっと楽しみだわ。
いつもどおりゲーム内アイテムもついてるようで、

イラスト可愛すぎ!性能まで可愛すぎ!でも、ドット絵はあんまり可愛くなかったw
ま、JAMが歌うんだから性能装備で釣る必要性がないしねw
JAMならROやってない人も普通に買うだろうし。

あと7周年記念ソングを若手人気声優4人組のスフィアってとこに歌ってもらうそうで、
私もアニメはそれなりに見るほうだとは思いますが若い声優あんま知らないし、
寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生。誰一人分からなかったwww
主な出演作品見たら分かったのが、
けいおん!から紬役と唯役の人。ガンダム00からフェルト役とミレイナ役だった。
他の出演作品はタイトル的にガチで萌えアニメっぽかったから私が見てるはずがないw

ま、若手人気声優というレッテルが本当ならRO関係無しに一定の需要はあるんだろうな。
それこそ数年前に出してた誰こいつ等ってところに歌わせるよりは確実にwww
これって歌ってもらうところによってやっぱギャラとか違うんだろうか。
そう考えるとガンホーわりと金かけてるってことなのかな。JAMは高そうだしwww

7周年記念ソングのほうもゲーム内アイテムつくらしいけど、
何がついてくるかはまだ分からんぽい。
ゲーム内アイテムとか書いてて思い出したけど、
ROコンプリサントラについてるノーブルハットの存在すっかり忘れてたw
特典目的で必要のないものを買うってのがROに限らずありえないからなー。
ノーブルハット性能的には面白そうだけど、実際どうなんだろね。
そのうち使ってみるか。

今日ジャンプ立ち読みしててパラパラ~とめくってたら、
To LOVEるが最終回しててわろた。しかも思いっきり打ち切りエンドだったしw
ジャンプって完全人気投票制だと思うんだけど、
パンチラとか売りにしてるような作品は一定の需要があるはずだから、
打ち切りになるとは思わなかったな。アニメ化とかもしてたし。
読んでなかったからいいんだけど、打ち切りになるとは意外だった。
ま、矢吹先生の絵は好きなので今度やるならガチでバトル物にしてほしい。

ジャンプはたまにしか見なかったワンピがエース処刑でわりと面白いことになってる。
力のインフレ絶好調のブリーチも平子達きたからぼちぼち面白くなるかな。
ナルトが一番個人的にずっと安定して面白い。
リボーンやべぇ!ユニ様の笑顔やべぇ!可愛すぎるだろう!!骸様きたしっ!!!

わりと新しい作品は全然目も通してないや。見てるのはバクマンくらいかな。
ジャンプは打ち切り頻度高すぎてなんだかなー。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

