スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Alice in Chains

2009年09月02日

メイド喫茶に通いだして2個目のツインリボンゲット(`・ω・´)
確かツインリボンってカードと同じ確率だったはず。
0.02%ってことは数字上は5000匹狩って1個出るって感じだから、
まだ1週間も経ってないのにツインが2個も出たのは本当に運のいいことなんだろうなー。

巡回ルートは決めたのでだいたい沸きそうな時間にぐるっと一周。
数箇所見逃してしまう巡回ルートなんだけど、
必死にくまなく索敵したところでカードが出るかどうかは運次第だから適当な感じ。

やっぱり他に狩人が居ることもあるけれど、
よく出会う人はわりと必死な感じが伝わってくるのでちょっと苦手。
すれ違うときに糸クズ爆弾やエリコンビをなすりなすられちゃおうが、
全然お構いなしでアリス散策続けるんだもんなー。
なすってしまったときに気にかけてしまう私には、この空気だけはまだ慣れないや。
狩場独自のルールみたいな感じなのかな。ほら、廃屋や昔の窓手MAPみたいなね。

他に狩人が居るときは次の湧き時間に様子見てみて、
粘着モードに入って狩りしてそうなら私はパスすることにしたよ。
我先にとMOBを奪い合うような雰囲気の狩りは私はあまり楽しめないからね。
分かりやすいのはBOSS狩りみたいな感じのね。

ツインリボンも昔と比べたらすっかり安くなってしまったとはいえ、
ノビメインで育てているときのお金の溜まり具合の遅さを考えれば、
嬉し過ぎる収入でござるよ(`・ω・´)


どうでもいいけど、サブタイのAlice in Chainsが分かった人は通だと思う!
Nirvana好きな人は知ってる人多いかもしれないなー。
私はNirvanaよりAliceのが好きだけど、どっちも中学の頃よく聞いてたわ。
レイン渋かっこよすぎる!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。