スポンサーサイト

--年--月--日

WINDSLASH STEPS

2009年09月03日
とうとうヴィゾフニルの羽の羽を買っちゃったぜ。
RODSの購入特典だかクリア特典だかの装備品と交換してくれるアイテム。

ろ。の相場通りならパサナcかポルcのどちらか買えるだけのお金は溜まったんだけど、
最近全く露店で見かけないんだよなー。
お金がないときに限ってよく見かけるのに・・・
そんで半端にお金持ってるときほど余計な買い物しちゃうんだわ。
ぶっちゃけ前々からずっと欲しかったので、余計なってこともないんだけどさ。

もちろん交換してもらえる装備品が欲しくて購入したわけではなくて、
羽を持った状態でゲフェに居るこのNPCと会話すると、
装備品と交換してくれるNPCが居るイグ幹まで無料で転送してくれるんだ!

全ての草の聖地、イグ幹。
これでふらりと思い立ったらいつでもすぐに聖地巡礼できるヽ(´ー`)ノ

イグ幹はリログするとセーブに戻される上に出口は一方通行のニブル村のみだもん。
ウンバラを拠点にイグ幹に行くにしてもダンジョン2MAP通らないといけないし、
何よりハーブは重たいので別作業の合間に草むしるにしても重量オーバーしやすい。

ふらっと気軽にむしりたいじゃん!
そんな僕らの夢を叶えてくれるイグ幹直通チケット(無期限)、それがヴィゾフニルの羽。

私は基本的に所持金1~2M程度を行ったり来たりしてることのほうが多いので、
羽を露店で見かけてもなかなか手を出す余裕が無かったんだわ・・・
アリスCのおかげでかなりお金に余裕があったときは露店で目につかなかったんだよな。

欲しいものが売ってるときほどお金に余裕が無く、
お金がに余裕があるときほど欲しいものが売っていない。

「あるある」って思う人も多いと思うけれど、
こういう感じのことって何とかの法則っていうんだよね?
何の法則っていうんだっけか?ド忘れしちゃったよ・・・

誰か知ってる人教えて!
ま、こんなトリビア的小ネタ知ってる人も少ないだろうけどw
Comment
マーフィーの法則じゃなかったっけ?
ちなみに日曜日はお金無いからギルドの集まりは欠席の方向で(爆)
 
うちは矢代で金欠(´・ω・`)
コメサンクス。
おー!それだそれ!
マアアアアアアアフィイイイイイイ!!!!!!!!!
編み吉よく知ってたな。

日曜なんかあるっけ?OMDがどうたらのやつか?
てか、矢代で金欠って・・・
てっきりリアル的な意味で金欠だからネカフェ行かない。
だから、日曜は欠席って流れかと思ったわw
安心しろ(・∀・)
リアルもゲームも金欠で間違いない!
コメありがと。
てめぇ!そこは安心するところじゃねーぞwww

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

