スポンサーサイト

--年--月--日

MIGHTY OBSTACLE

2009年09月04日
編み吉のコメに返事したときに出た上部のバナー広告。
「ローズオンライン」の広告だったのに一瞬「ローゼンメイデン」って見えた俺、眼科行け!

さて、期間限定ダンジョンにいるでっかいニッパとエンカウントしてきた。
私は前回1度だけ様子見にいったきりで、ここなさんはまだ行ってないという事で(・ω・)
それにしてもでっかすぎ!ただのニッパの何倍くらいあるんだろうなー。
パンチしてる手の大きさですらニッパ2匹分くらいありそうでふいたw

あとROコンプサントラ付属のノーブルハット使ってみたよ!ここなさんが(・д・)
出るときは出るし、出ないときは出ない。絶妙な発動率だね。
もともとASPDが早めで手数が多いキャラだとAR発動に期待しても悪くはないかな。
ARかかったときのASPDの跳ね上がり方はやっぱり気持ちいいし。
ただASPDが遅めの人はSTR+2の頭装備で、ARはオマケ程度って感じだな。

強さ自体は大したことなかったけれど、異常にタフかった!
MHPどんだけあるんだろ?
かなり硬いのにAGがカンカンカンカンやたらと発動するから余計に長期戦になってたよ。

倒すと「かにニッパ」が出たところを見ると、中でバドンが操縦していたんだろうなー。
ド○ンボー的な三人組のバドンが操縦してるに違いない!
そうじゃないのなら「でっかいゼロピ」よろしく「でっかいかにニッパ」落として欲しかったなw
Comment
No title
そのでかバドンと戦いに、たまにはサクライじゃなくて本家にも遊びに行きたいぜ!
ウチとテツのペアでも行けるのかなー?なんかネクロが居るとか書いててちょっと尻込み
No title
サクライJやってるのか。
ペアなら普通に狩り出来ると思うよ。
ネクロいるって言っても数少ないし、よほど囲まれでもしなければペアなら問題ないはず。

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

