スポンサーサイト

--年--月--日

FIRST STEP TOWARDS WARS

2009年09月13日
北海道土産にいかめしを頂きました。
いかめし食べるのは初めてだったんですが、これが美味しいのなんのって!
北海道土産と聞いて最初「白い○人」や「熊○レー」だろうと思ってただけに、
いかめしが出てきたのは予想外もいいところだったけどなw

さて、ROのお話です。BSで婆園で狩りをして久しぶりにレベルアップしましたー!
武器は血斧のまんまという適当っぷりでしたが、
一発与えるダメはノビっ子とどっこいなのに速さが違いすぎてサクサク爽快。
お婆ちゃんからカードのプレゼントもあったしラッキー(`・ω・´)

狩り方はCRは一切使わずブーストスキルかけて殴るだけ。
しかし、消耗が思いのほか激しかったよ。
盾持たずに狩りしているだけでこうも消耗激しくなるものなのか・・・
1時間での魚の消耗が少なく見積もってもノビの3倍以上あったぞ(-ω-`

珍しくソロ狩りに出かけた理由は一つ。
クイールペンリングが欲しくてASSをやったんですよ。
ちょうど火ブリーフが完成して露店購入するほど手持ちに余裕がなかったからね。
そしたらLvが上がりかけになっちゃったので、気分転換がてらにって感じ(・ω・)

SBP+CPRでルードキューブセットが完成。
ルードキューブセットを装備すること自体が滅多に無いけれど、
HPSP強化用アクセとしては優秀な組み合わせだと思うので、
持ってて損はないかなって感じ。

それにASSをクリアするのはもう3回目くらいだと思うけれど、やっぱりいい話だ。
NPCが会話に合わせて出すエモなんかは、演劇にも参考になりそうだしな。
特に新しいエモで使いどころがいまいち把握しきれてないものなんかが、
会話の中で使われたりすると、なるほどなーってね。

実はルードCが露店で全く見かけなかったので買取してたんですが、
リュカ君が声かけてくれて難なくゲット出来ました。
持つべきものはなんとやら(`・ω・´)

春香からは貸していた+6ポルセイントをポルCと交換してくれる流れになったり。
かまわないとは言ってくれたけれど、
やはり+6セイント刺しとカードをそのまま交換というのはさすがに悪いので、
取れたてフレッシュな婆Cつけて交渉成立。

+6ポルセイントを露店で捌いてカードを手に入れる差額が、
婆C1枚分で済むか分からないことを考えるとホントにお得な交換話でしたよ。
持つべきものはなんとやら(`・ω・´)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

