fc2ブログ

GREEN GREENS

2009年09月18日
イヴの時間とうとう最終話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
感動シーン後のオチが可愛すぎたw
伏線はまだたくさんあるけれど、
テーマ的にキッチリカッチリ結論付ける終わり方じゃなくていいと思うしアリかな。
あえて伏線残した終わり方っていうのは嫌いじゃない。
逆に普通に2期作れる終わり方だからあるなら期待したい。

ROのお話。女垢6スロ目にテコン作って遊びはじめました。
Gvのための枠空け中に3rd垢のテコンが入りっぱなしで、
聞くとADSのトワイライトにテコンが必要だから残してる感じだったので、
3rd垢は1DAYでいつ課金するか分からないから6スロ目にテコン作って放置のつもりが、
ちょこっと狩りし始めたらやっぱりテコン楽しいのねw

ADSのトワイライト製薬は滅多にすることはないらしいけれど、
結果的に一石二鳥になったかな。
むしろ6スロ目開放や転生でLv60~80台あたりのキャラが増えた知り合いと、
公平が組めるキャラが出来たので一石三鳥かな(`・ω・´)

遊び方は3rd垢のテコンと同じでソロ狩りは基本的にテコンミッション。
3rd垢で遊んでた頃にテコンにハマった理由の大部分でもあるしね。
普段狩りしに行かないようなところに遊びに行くというのは、なかなか楽しいものだ。

この子のステ振りは3rd垢の子とほぼ同じ。
3rd垢に居るせいで遊びたいときに遊べないテコンのいわば現身だし、
姉妹キャラみたいなもん。某ヒゲ兄弟でいうところの類似ですよ(・ω・)

今後3rd垢の子は、もともと蹴り拳聖予定だったので転職させるつもりです。
少しやってみたいと思ってた職を育ててみるための3rd垢だったし、
男垢の6スロ目もまだ保留状態なので、3rd垢を動かすことがあるかどうかですが・・・

そんなわけで、前文で振れたとおり知り合いのLv60前後のキャラと一緒にGD2Fへ。
私のキャラがテコンなのは分かると思うけど、
周りが何のキャラで狩りしてるのか全然わからない見事に酷いSSだと思う!
我ながら絶妙なSS盗撮タイミングだぜ!

正体はこんな面子。一人増えてるのはきっと気のせいだと思う。
さすがに戦力が4人ともなるとGD2Fは余裕でした。
アコ一人で支援を回していたイリュさんのSPはしんどかったかもしれない。

GD2Fでの狩りが余裕だと昔ならGD3Fへ特攻って流れにはよくなっていたけれど、
今のGD3Fは急に難度が跳ね上がるので、
さすがに無謀ということでずっと2Fで狩りしました。

帰還目前にしてオーガと遭遇。
漢らしくみゆきちが特攻!「ペナ吉」という通り名のあるみゆきちが、すかさず特攻!!
Lv60前後なのでアサシンといえどFLEE不足だし、ソニックブロー=死亡フラグ。
何故かこのオーガは一度もSBを使ってこなかったので、なんとか撃破。
全滅帰還はまぬがれたぜ!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。