
--年--月--日

あばばっば報告書その2

2010年02月21日

第5回あばばっば集会が土曜にありました。
ありがたいことにコミュLv25に上がっていたため、
狩場選択をアンケートで行うことが出来たためかなりスムーズになって助かりました。

あばばっばでカタコンへ来るのは今回が初めてでしたが、
案の定ダークロード様が居たりとなかなか楽しませてもらったよ。
あばばっば集会って何気にMVPとの遭遇率が高いんだよね。
SDへ行ったときはファラオ様。沈没船に行ったときは船長様。そして、今回のDL様。

第5回ということでちらほらと二次職へ転職している方も増えました。
だんだん平均Lvも上がってきているので、
新規で参加したい方が気軽に入りにくい状況になっていくのが少し残念なところですね。

しかし、もとは「1人の凸者と遊ぶため」だったのです。
それがこれだけの大人数が・・・
別鯖から出張して遊びにきてくれている人も多いのだから本当に凄いことだと思います。
続きはこちらをクリック!

ぶらばれ。

2010年02月14日

ブラバレを応援しましたが、結局勝利に導くことは出来ませんでした。
でも、このイベント中ヨヨc9枚・スモーキーc2枚の報告がありました。
そのうち1枚は僕が出した(`・ω・´)
試合には負けたけれど、勝負に勝ったそんな負けても悔いのない内容だったかな。
続きはこちらをクリック!

あばばっば報告書。その1

2010年02月08日
ニコ生放送中にリスナーさんが別鯖からノビで凸してくれた方がいました。
Freya鯖のリスナーさんもその場に居てスロットが余っているらしく、
僕も1つスロットが空いていたことから新キャラ作って遊ぼうという流れになりました。
そして、その様子を見ていたリスナーさんの中から参加希望の方たちが集い・・・

気がつけばこの人数!1PTに収まりません!
そのため流れでギルドを作成することになりました。
安価でついたそのギルドの名は「あばばっば」
しかし、ギルドを作成するもLv1の収容人数では収まりきらない人が集まってしまう。
それを見ていたFreya鯖のリスナーさんがボランティアで上納を行ってくれる始末。
ありがたすぎる。というか、Freya住人素敵な人多すぎ!
続きはこちらをクリック!

フレイヤ王子集会。

2010年02月05日
ニコ生でのRO Freya鯖実況放送を見たことがない人には、
なんぞそれ?って感じだと思うので簡単に説明。

ニコ生にてRO Freya鯖実況放送をやってる方が最近私を含め増えております。
そして、私はある放送事故を頻発させてしまう故にミュート王子と呼ばれてしまいました。
それをとある鯖のとある生主が私以外のFreya生主の放送中の出来事などに対して、
○○○王子と呼称しはじめました。
それがキッカケで定期的に配信しているFreya生主で王子の称号がついていないのは、
事実上ロランさんのみという状態になっています。

しかし、このことがキッカケでFreya生主同士の交流の機会が一気に増えました。
で、王子称号付きの生主+リスナーさん達との突発的な狩り放送が勃発。
今後まだ増えるであろうFreya生主。そして、現状定期的に配信しているロランさん。
王子の称号がついてしまう可能性があるので心しておいてくださいw

というわけで、たまたまSSが残ってた1枚をペタリ。
最近は放送しながらの狩りが多いため、
SSを取って出来事をブログにまとめることが減っちゃった。
ま、ちょこちょことこっちも更新していこうと思います。
どっちにしろ、内容が薄いのはいつも通りのことなんですけどね(ノω`*)へへへ

借金返済フラグ。

2010年02月04日
10020401.jpg
クリ型志望バフォ鎌使い剣士娘がやってくれたぜッ!
これで売れればラジャスンに借金返済できるー!いえーい(`・ω・´)v
« Prev | HOME | Next »

