FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殴りアコプリ祭り081206

2008年12月07日
blog08120701.jpg
昨日は今年最後の殴りアコプリ祭り!
12月は何かと忙しい季節なのであまり人が集まらないかもと思っていたんですが、
予想は大ハズレ!
総勢23名という今年2番目の人の集まり具合でした。
今年1番多かったのはパンツ集め祭りをやったときの24人だったかな。
今回は結構初参加者の人も多かったです。
「南で宣伝看板見て来てみた」って人も居て看板立ててた甲斐があったなとw

今回はくるみんさんも来ていたのでパンツ祭り的なイベントを行おうとしてました。
イベントを行うときの景品を現在管理してるのが、くるみんさんですからねー。
今回はブリーフではなく下水でゴキ倒してコットンシャツ集めだったんだけど、
ここで私が「待った!」コールを飛ばしました。
正直、こういうポジションって嫌な役回りだと思います。

参加してた人は私の意図はわかってくれたとは思いますが、
今回は初参加者が多かったので、
普段どおりの殴りアコプリ祭りならではだからこその狩りを体験してほしかった。
でも、それをどうしたいかもやっぱり人それぞれなので、
初参加者の人達にどっち体験したいか聞いてほしかった。

いろいろ思うところもありましたが、
特に問題もなくイベント形式はまたの機会に持ち越しとなり、
今回はゲフェニアへ皆でいつものふるぼっこ祭りです!
続きはこちらをクリック!

殴りアコプリ祭り08/11/01

2008年11月01日

9,10月はリアル都合で参加することが出来なかったため、
8月以来の久しぶりの殴りアコプリ祭りへの参加。
参加人数は15名。うち初参加者は3名でした。
といっても、リフさんとウリュさんは顔見知りなので私自身初対面という方はお一人。
あと今回の祭りは澪殿、エロル、メル子が久しぶりに参加してました。
私が参加出来なかった月に参加してたかもしれませんがw
続きはこちらをクリック!

殴りアコプリ祭り

2008年08月02日
8月の殴りアコプリ祭りの日がやってきました!
私は用事で出かけていたので、実のところ帰ってこれるか危うかったです。
20分ほど遅刻したけれど、なんとか参加することが出来たのですが、
何やらいつもと雰囲気が違う・・・

なんだか重たい空気です。
私は遅刻してきた身なので、何がどうなってこういう流れになったのか分からず
とりあえず、傍観してどういう状況なのか把握することに徹してみた。

今回、参加された方なら何が起こっていたかわかると思いますが、
結局0時まで約2時間、不毛な討論が続きました。
途中、この雰囲気が嫌で抜ける人も居ました。
正直殴りアコプリ祭り始まって以来、最悪のムードだったのではないでしょうか。

しかし、事の発端となった原因自体はほんの些細なことだったと思います。
これだけ荒れてしまった原因は、
殴りの定義やプライドなどといった話題にすり替え、
自論ばかりを押し通し周りの意見は全て否定する一人の参加者によるものかと・・・

ただ一言、『殴りアコプリ祭り』を宣伝している私からもここで謝っておきます。
今回、初参加者の方に宣伝を見て誤解を与えてしまったこと。
宣伝内容が不十分だったことをお詫びします。
しかし、チャットや露店看板等での宣伝には文字数に限界があるので
要点しかまとめることが出来ないため、そこのところは理解してください。

そして、時間は遅くなったけれど監獄2Fへ狩りへいくことになりました。
2時間に渡る討論はイライラや不快感しかなかったと思います。
なので、このまま今回の祭りが終わるのは不本意だった人も多かったのでしょうか?
その場にまだ残っていた人のほぼ全員が狩りに参加してました。
続きはこちらをクリック!

殴りアコプリ祭り!

2008年07月05日
今月もやってきたぜ!殴りアコプリ祭りの日(`・ω・´)
5・6月はリアル都合や他イベントと被り参加出来なかったかりすさん。
今月は急用でも出来なければ参加出来そうだったので、
3,4日前から隙あらば祭りの告知看板を立てていましたが、なんと!

22時になり聖堂前へ向かってみると、なんか物凄い人が集まってる(゚□゚*)
良く参加される人たちはもちろん、今回は初参加の人たちも多かったです。
告知看板を見て少しでも興味を持ってくれた人が居てくれたのなら
宣伝していた甲斐があったってものです。
そして、楽しんでもらえたら幸いですし今後も気が向いたら参加してほしいです。
終わり。。。
続きはこちらをクリック!

牛乳に相談だ!

2008年04月05日
殴りアコプリ祭りにギリギリ間に合ったぞ!
今日は朝からずっと出かけていて夜帰ってこれるかどうかがわかりませんでした
結果からすると少し遅刻したわけですが参加出来ただけでも良かったです。
そして、もちろん殴りプリで参加のため男垢復活でござる(゚□゚*)
クリックで拡大!
今回の殴りアコプリ祭りに集まった人数は
交流パート:アコ6名、プリ6名、ハイプリ4名(うち1名非殴り)の計16名
狩りパート:アコ5名、プリ6名、ハイプリ3名(うち1名非殴り)の計14名
今回は殴りアコプリ祭りには物凄く珍しいお客さんがおられました。
それは殴り以外の型のハイプリさんです
別鯖に殴りプリを持っている殴りアコプリ好きな人だったようです
この祭りではきわめて珍しいことですが
他の祭りではその職が好きな人がボランティアで支援プリを出すことは多いですし
殴りアコプリ好きな人を拒む理由は全くありませんよね
続きはこちらをクリック!
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。