
--年--月--日

あばばっば報告書その3

2010年02月28日

今週は第6回および第7回あばばっば集会を行いました。
今回もたくさんの人が参加してくれました。ありがとう!
今回初めて行った狩場はミョル廃鉱。
配置変更がきて以降は難易度が一気に跳ね上がりましたが、
中でもコンスタントの自爆に巻き込まれて一気に死人続出という場面が多々あった。
続きはこちらをクリック!

あばばっば報告書その2

2010年02月21日

第5回あばばっば集会が土曜にありました。
ありがたいことにコミュLv25に上がっていたため、
狩場選択をアンケートで行うことが出来たためかなりスムーズになって助かりました。

あばばっばでカタコンへ来るのは今回が初めてでしたが、
案の定ダークロード様が居たりとなかなか楽しませてもらったよ。
あばばっば集会って何気にMVPとの遭遇率が高いんだよね。
SDへ行ったときはファラオ様。沈没船に行ったときは船長様。そして、今回のDL様。

第5回ということでちらほらと二次職へ転職している方も増えました。
だんだん平均Lvも上がってきているので、
新規で参加したい方が気軽に入りにくい状況になっていくのが少し残念なところですね。

しかし、もとは「1人の凸者と遊ぶため」だったのです。
それがこれだけの大人数が・・・
別鯖から出張して遊びにきてくれている人も多いのだから本当に凄いことだと思います。
続きはこちらをクリック!

ぶらばれ。

2010年02月14日

ブラバレを応援しましたが、結局勝利に導くことは出来ませんでした。
でも、このイベント中ヨヨc9枚・スモーキーc2枚の報告がありました。
そのうち1枚は僕が出した(`・ω・´)
試合には負けたけれど、勝負に勝ったそんな負けても悔いのない内容だったかな。
続きはこちらをクリック!

あばばっば報告書。その1

2010年02月08日
ニコ生放送中にリスナーさんが別鯖からノビで凸してくれた方がいました。
Freya鯖のリスナーさんもその場に居てスロットが余っているらしく、
僕も1つスロットが空いていたことから新キャラ作って遊ぼうという流れになりました。
そして、その様子を見ていたリスナーさんの中から参加希望の方たちが集い・・・

気がつけばこの人数!1PTに収まりません!
そのため流れでギルドを作成することになりました。
安価でついたそのギルドの名は「あばばっば」
しかし、ギルドを作成するもLv1の収容人数では収まりきらない人が集まってしまう。
それを見ていたFreya鯖のリスナーさんがボランティアで上納を行ってくれる始末。
ありがたすぎる。というか、Freya住人素敵な人多すぎ!
続きはこちらをクリック!

2月の殴りアコプリ祭り。

2010年02月06日

参加出来たはいいんだけど、狩り出発直前にリアル都合で出かけるハメに・・・
でも、きゅべに騙されて司会をまかされているリナさんという貴重な光景が見れたのでよしw
きゅべはリナさんが知らない別キャラで2828しながらみてたという。
しかも、きゅべの別キャラを知ってる人にWISで黙ってもらうという念の入れようw

俺のところにもWISがきたけれど、
「きゅべが参加できないため代役おしつけられた」的なことをリナさんが言っていたので、
WISが来るよりも前にきゅべの企みは把握できたのであえて見守っていたよ、ハハハ。

次回3月の祭りでは、キチンと参加したいものです。
« Prev | HOME | Next »

